6月1日(水)より第5回大阪好っきゃ麺・麺JOY!SUMMERがスタートします。

ban_2016_start_kokuchi2

大阪の麺料理を通じて、大阪を本気で盛り上げていきたい!というコンセプトで様々な活動を展開している”みんな好っきゃ麺”でWEBサイト担当として執行部メンバーに所属させていただいてます。

その活動の大きな一つとして既に3年・4回にわたって開催されてきたスタンプラリーイベント「大阪好っきゃ麺」が、今年も第5回として開催されることが決定しました。

期間は2016年6月1日(水)から8月31日(水)までの3か月間。

リストアップされたうどん・ラーメン・その他の麺料理カテゴリ合わせて15ブランド16店と、過去に大阪好っきゃ麺に参加された店舗から声をあげてくれた6店舗のうち1店を巡っていただくという大阪の麺料理小旅行です。

全店達成された方には恒例の全店ロゴ入り特製オリジナルTシャツ、もしくは今回の特別企画・オリジナル湯呑のいずれかがもれなくプレゼントされます。

これまでこのお知らせのために一大リニューアル、準備を進めてきたWEBサイトの方も無事に公開させていただきした。

開催要項も既にお知らせさせていただきましたし、お店にお持ちいただくスタンプシートも配信開始となっています。
ぜひ公式サイトチェックして、各店へのお出かけプランなどご検討くださいね。

■大阪好っきゃ麺公式サイト

http://oosaka-sukiyamen.deca.jp/

■第5回大阪好っきゃ麺スタンプラリー開催概要

http://oosaka-sukiyamen.deca.jp/?page_id=2488