WEBサイトリニューアルしました

WEB制作を生業にしてるクセに自社サイトはまったく更新していないという体たらくでしたが(笑)、ちょっとビシっと襟を正す意味も含めてボチボチとリニューアルにとりかからせていただくことにいたしました。

今回のリニューアルでは遅まきながらの勉強の意味も含めてHTML5ベースで記述し直すってことと、Wordpressをカスタマイズして投稿・更新しやすいようにしちゃうってことを重視してます。

ま、うちの会社なんて個人事業みたいなもんなので、「会社最新情報」なんてニュースリリースを続々とするわけでもなく(^_^;)、ブログ記事は当然のことながらいわゆる備忘録やプライベートのよもやま話になるだけでしょうか、ま、そっとしておいてください(笑)

本チャン公開は来年になるかなぁ…。


記事カテゴリ: 最新情報