制作実績を更新いたしました

WEBサイト制作実績のご紹介ページはこちら。

極楽うどんグループ公式サイトはこちら

もう納入後からかなり時間経っちゃいましたが、昨年にお手伝いさせていただいた極楽うどんグループ様の公式サイト情報を制作実績にアップさせていただきました。

極楽うどんグループ代表の田中さんは大阪好っきゃ麺の運営活動なども含めて公私に渡ってとてもお世話になってる方です。
旧来のWEBサイトは静的なページのみで構築されていることもあって更新は数年止まったまま。
個人ブログを利用して店舗の情報などを発信されてきたのですが、グループ全体や各店それぞれの情報発信をよりわかり易くお客様にお伝えするために思い切って一からWEBサイトをリニューアルしたいーというご相談をいただきました。

デザインはもちろんですが、特に気を配ったのは検索エンジンに正しくインデックスされるようにSEO面の強化。これまでたくさんの情報を発信されてきた個人ブログの情報よりも公式サイトは上位に評価されないとユーザーの閲覧に混乱をきたすんじゃないかということで。

おかげさまで超がつくほどの人気うどん店ってことで被リンクもどんどん増えましたし、今では「大阪 美味しい うどん」なんてザックリしたキーワードでもGoogle検索で1ページ目、7位あたり、単独店舗としては最上段にピックアップされてます♪

各店の新メニューや期間限定メニューなどのイベントもどんどん配信されていますし、ますます使い倒して活用していただけると嬉しい限りです!