制作実績を更新いたしました

昨年末から今年にかけての制作実績の一部のご紹介を「制作実績」のページに追加させていただきました。

WEBサイト制作実績のご紹介ページはこちら。

株式会社 清和建設様は「大阪好っきゃ麺」参加店のTEPPAN健心さんを通じてホームページ新設のご相談をいただき、企画から制作・公開、SEO対策までのお手伝いをさせていただきました。

また株式会社ブライダルサロンまからんや様は既にホームページを以前より活用されて来られましたが、昨今のスマホ閲覧シェアの拡大に伴うマルチデバイス対応~いわゆるモバイルファーストなサイトへのリニューアルについてご相談をいただき、できる限り既存のコンテンツを活かしたい!というご要望にそってサイトの構成見直しやWordpressを用いたCMS型のサイトへとリニューアル作業を進めさせていただきました。

”貸衣装”というのは正直申しまして一度も利用させていただく機会はなかったんですが、ハレの日にこんな衣装・ドレスで正装したりしたら本当に良い思い出になるだろうなぁ~と資料の数々を拝見しながら感心しまくりでした(^^ゞ

人生で何度か訪れるハレの日に、タンス在庫にはないようなきらびやかな衣装をまとってみたいなぁ…なんて思われる方はぜひ一度ご覧くださいね。